衝撃のレッスン!?アマナレッスンの全貌

 

こないだアマナレッスンを受けてくれた心屋カウンセラーの美和子さんがレッスンの感想をブログで書いてくれてます。

↓↓↓

アマナレッスン!追記の追記!

 

受ける事も覚悟が必要だし、

これを受けたって事を誰かに話すのも勇気が必要だし、

ましてやレッスンの感想をブログに書く事も相当な覚悟がいるでしょう。

何回も追記して書き直してくれてるの(笑)

美和子さんありがとう(*´ω`*)♡

 

実は先に娘ちゃんがアマナレッスンを受けてくれてお母さんに伝わりました。

初のパターン♡

娘ちゃんは当時19歳、最年少記録でした。

アマナタッチを彼と実践してるブログを書いてました。

赤裸々〜〜( ゚д゚)と思っていたら、彼女のお母さんがそのブログを見てアマナレッスンを受ける事を決めました(笑)

 

自分の性を学ぶ事に、早すぎるとか遅すぎるとかはありません。

アマナレッスンは女であるなら誰でも必須な学びです。

確かに内容は現代の価値観からすればぶっ飛んだ内容に見えるかもしれませんが、

女性器を見せて洗い方を教えるなんて事は本当は家庭内で母親がする事だったりします。

 

でも特に日本は性に対しての抑圧が強い為(AVやポルノ雑誌はめちゃくちゃ出回ってるのにね)、

正しい知識を教えてもらえる場がありません。

正しい知識がどれなのか分からない為、間違った知識により望まない妊娠や、

苦痛を伴うセックスをしている人達も沢山います。

 

知識がない事がそのままミスコミュニケーションとなり、

パートナーシップをうまく築けない原因にもなります。

 

カウンセリングで夫婦関係を読み解いていくと、

必ず性の不一致にぶち当たります。ほぼほぼそうです。

 

アマナレッスンの内容は、女性が最低限知っておかなければいけない事ばかりです。

1日でも早く受講する事をお勧めします(*´∀`*)

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は8/1新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
7/27(土)アマナレッスン大阪
7/28(日)愛のタントリックヒーリング in 大阪 満席♡
7/28(日)ランジェリー試着会 in 大阪 満席♡
8/7(水)アマナレッスン愛知
8/10(土)エロテロリストにぶった切られ飲み会 in 名古屋
8/16(金)アマナレッスン愛知 残1名
8/17(土)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】残2名
8/24(土)愛のタントリックヒーリング in 東京
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。