女として自信が欲しいのならてっとり早く…w

今だに人にマンコなんて見せられない(›´꒫`‹ )って、

ブラジリアンワックスやアマナレッスンを躊躇してる方がいらっしゃるようですな。

 

もうさ、こちとらアマナレッスンした事さえ忘れるレベルよ(  ̄▽ ̄)

感じてる姿を見たり、マンコ掘ったりしてるのにww

 

そちらからしたらマンコ見られた事はめちゃめちゃ記憶に残る事かもしれないけれど、

こちとら何百マンコも見てるのに、

おまいのマンコなんて覚えてられるわけないだろ( ・∀・) 

 

女として自信がないなら、

1番自信がないところから手つけた方が早いと思わないかい?

 

そんなに悠長にしてていいのか?

1分1秒でも早く綺麗になりたいんじゃないの?

1分1秒でも早く男にどっぷり愛されたいんじゃろ?

 

悩む必要があるのか( ・∀・) 

 

アマナレッスンを受けてくれた方から頂いたメッセージ♡

マリリンさんが教えてくださった女性のエネルギーは螺旋、世界観、巻き込む力。アマナタッチとともに、私の心に残っています。

マリリンさんの考え方を伺えたのも、私にとってはとっても貴重なものでした。

私は性に対する罪悪感がどこかにあって、経験値と体にコンプレックスもあって、彼との時間も心から楽しめなかったです。

でもそのもっと奥には、自分の衝動を解放してもっと自由に楽しみたい、という気持ちがあるって、改めて気づきました。

マリリンさんの、相手を頭から否定しないで受け入れてくれるような柔らかさとご自分に対する信頼感みたいなものが、一緒にいさせていただく中ですごく心地よくて。

自分を信用するってきっと自分に自信があるということで、それは相手を否定したりさばいたりしないことに繋がるのかもしれないな、私もそんな風になりたいと思いました。

ありがとうございました。

 

私が女として自信があるのは、造形美ではなく、

女としての存在が男性にとってとても神々しく見えているのを知っているから。

私は誰よりも女性の美しい瞬間を知っている(*^^*)

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

3/8(日)ランジェリー試着会 in 愛知

3/15(日)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡ 残1名

3/20(金)アマナレッスン大阪≫≫お申し込みはこちらから♡ 残3名

3/21(土)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸≫≫お申し込みはこちらから♡

3/29(日)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

4/3(金)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋≫≫お申し込みはこちらから♡

 

※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。