自分が心地よく幸せな未来を創る方法

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

私の回りは個人事業主ではなく、経営者と呼ばれる人達が増えてきましたが、

まぁーー経営者って一般社会から言うとクズが多くって(笑)

 

時間守れない人は多いし、飽き性な人も多い。

同じ事ができないから月〜金とか出勤できないし、

なんなら働きたくないからすぐ人に仕事任せるし(笑)

とにかく、我慢弱い。だから凄くワガママで面倒臭い人が多い←私含めw笑

 

嫌なものは嫌だし、できないものはできないし、

とにかく面白い事して生きていきたいと、快楽に正直な人が多いです。

嫌な事も嫌な人も排除!排除!

だから自分の世界でとても心地よく幸せに生きています。

 

逆に幸せになれない人は真面目すぎる我慢強い人ね。

誰よりも規律を守り、世界と調和するように心掛け、いつも自分の体感、快楽を置いてけぼりの人。

 

引き寄せの法則的にもそう。

自由に心地よさ、快楽を追求して生きている人は、

創り出す未来は気持ちいいものにしかならない。

反対に常に世間体を気にして我慢して生きている人は、

自由になれない窮屈な未来が創造される。

なぜなら今放っているエネルギーが未来を創り出しているから。

今貴女がしんどいなら、それは貴女が過去に放ったエネルギーがしんどかったからよ。

 

じゃあ、やりたくない事辞めたらいいんですよね?

とっとと今の会社辞めないと我慢しないで生きるとか無理wwって大体の人がなるよねw

でも辞めたら現実的に生きていけんやん?

 

ここに落とし穴があるんですよーー。

やりたい事を見つける前に、やりたくない事を辞めるのが先なんだけど、

やりたくない事を辞めるだけじゃダメなのよ。

やりたくない事を辞める為に頭を使って行動する。

まず我慢弱い経営者は、やりたくない事を辞める為に、

やりたくない事をやらなくていい環境を整えるの。

 

今貴女はそのしんどい環境から抜け出す為に、何か行動をしていますか?

そしてその行動は不安からの行動でなく、←不安な未来を創り出す

純粋に楽しい!興味がある!ワクワクする行動ですか?←楽しい未来を創り出す。

単純に心地いいエネルギーでいれば素敵な未来が創り出されるわけじゃないの。

↑こう言うのをフワフワスピと言うw

心地いいエネルギーで行動し続ける事。

それが自分が心地よく幸せな未来を創る方法です♡

新居はリビングにドラム置いたんだ♡

私にとってはお家が最高に波動が上がる場所♡

で、今の心地いいエネルギーがまた最高の未来を創り出すの♡

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。