マンコがなんか違う♡

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

嬌艶が売れております♡

嬌艶はデリケートゾーン用オイルです。

今まで他のオイルを使っていた方々が、これはなんか違うと言ってくださります( *´艸`)

ほんとに私もそれは思う!

他のと全然マンコの仕上がりが違うんだよねー!!

 

大陰唇、小陰唇が、目に見えてプリプリになってくるんだって(//∇//)♡

香織さんも紹介してくれてる♡

https://ameblo.jp/passeggiare/entry-12660550708.html

 

デリケートゾーンにも使える品質の良い椿オイルで作りましたので、

お顔のブースターオイルとしても使えます。

化粧水を塗る前にワンプッシュ顔に塗ってみてください。

肌がプリッとして艶が出ます♡

さすが名前に『艶』が入ってるだけある!笑

 

マンコがプリプリになるのが気に入って、お顔につけてみたら艶が出て気に入って、

マンコ用と顔用と2本買われた方もいます(*´ω`*)

髪の毛に洗い流さないトリートメントとして使っていただいてもいいです。

ビックリするぐらいベタつかずサラサラです!

そこら辺のドラッグストアに売ってる椿オイルとは比べ物になりませんよ!!

 

ご注文はこちらから♡↓↓↓

 

あっそうそう、デイリーケアに使える1本1000円ぐらい膣への注入型のジェルと出会いました!!

マジで、めちゃくちゃ良いです!!!!

ネットワーク商品ではないのですが、

ネット販売ができない商品の為、メルマガで販売いたします。

 

近いうちに販売を始めますので、気になる方はメルマガにご登録ください♡

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。