体が健康でない限り綺麗なんてありえないから!!!

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

みんな綺麗になりたい綺麗になりたいと言いながら、

健康に気を使ってない人が多すぎる!!( ˙-˙)

 

内臓がどこもかしこも悪いのに、肌の透明感凄い!とかありえないから(笑)

 

常々、アミノ酸総合サプリめちゃくちゃいいのよ!!!!!!

ってお伝えしておりますが、何が他のサプリと違うのよ?

って思っている方も多々いるでしょう。

 

体は五大栄養素と言われるものから作られます。

炭水化物・脂質・タンパク質・ビタミン・ミネラル

 

炭水化物、脂質は摂取しやすいですよね。むしろこの2つは取りすぎな人が多いでしょうw

重要なのは、タンパク質・ビタミン・ミネラル。

 

タンパク質はプロテインで摂取してる人が多いのではないでしょうか?

えっアミノ酸って出てこんやんけ?って思った?

プロテインを摂取して体の中で分解されるとアミノ酸になります。

歳を重ねてくると消化能力が落ち、プロテインを分解吸収しにくくなります。

だから最小単位のアミノ酸から摂取するのが効率がいいのです!

※プロテインはタンパク質という意味で、タンパク質はアミノ酸20種類で構成されています。

 

しかし!タンパク質だけとってもダメなんですよ!←だからプロテインだけじゃダメw

ビタミン・ミネラルも一緒に取らないと。

 

私が紹介してる商品は、

アミノ酸20種類(タンパク質)・ビタミン・ミネラルが全て入っています!

しかも体に必要な配合で!!だからアミノ酸総合サプリなんだよ( ̄▽ ̄)✧

大元は病院の流動食を作っている会社で、健康な人向けに改良されたのがこの商品です。

 

ハァァっマリリンさん今日言ってること難しいです!

って方はこちらの動画をご覧ください(笑)

今日の動画は家族と見ても大丈夫です(つω`*)笑

 

 

 

 

 

この理論が分かれば、アミノ酸以外考えられないのですよ!

だって、内臓も血管も骨も、皮膚も肌も髪も爪も何もかも、体全てがアミノ酸でできているのだから!

アミノ酸を飲めばイカれた臓器は修復され、臓器が回復すれば健康になり、外見が若返る。

当たり前すぎる理論(  ̄▽ ̄)

 

何と言っても私が証明してる♡

今月で38歳。大人可愛い更新してます♡

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。