滲み出るような艶感を出すには

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

「嬌艶(キョウエン)凄いんですけど!!ブースターオイルとして使うとヤバイ艶!!」

って何人もの方から言われます( *´艸`)♡

 

※ブースターオイルとは、化粧水や美容液を使用する前に使うオイルのことです。

ブースターオイルを使うと、その後から使う化粧品の浸透性を高めることができます。

オイルなので肌を柔らかくする効果も得られます。

肌が柔らかければ、それだけ化粧品成分もどんどんと吸収しやすくなるのです。

これによって、スキンケア後の肌はふっくらとしてより良い状態に仕上がります。

水分を含んだ肌を保護するという働きで、より高い保湿効果を得ることができ、

普段のスキンケアにブースターオイルをプラスすれば、

いつも以上にスキンケア成分が肌に吸収させることができるのです♡

 

嬌艶を初めて使った次の日、いつも通っている美容院に行ったら、

「何なんですかその艶!」ってスタッフがザワめいたらしいです(笑)

 

嬌艶は香りのいい、他ではなかなか手に入らない天然100%の最高級の搾りたての椿油をふんだんに取り入れました。

油の大きな特徴の一つは、人の皮脂成分に近い「オレイン酸」が85%以上であること。

オレイン酸は人の皮脂の成分に近いため、このオイル親水性が高いんです!

内側から潤っているような艶感♡が手に入ります。

 

勿論デリケートゾーン用に作ってありますので、顔にこれだけ効果があるなら、

経費吸収が42倍の膣に使ったらどれだけよくなってしまうのでしょうね( *¯ ꒳¯*)♡

艶って加工アプリでは出せないんですよね〜

疲れている時は、嬌艶と化粧水だけで終わっても、十分な保湿力です♡

 

ご注文はこちらから♡↓↓

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。