セックスが痛くてしたいと思えない

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

今セックスしたい相手がいない為、セックスから遠ざかってるんですけど(笑)

 

なくなって思うけど、セックス大事!!

股関節マジで硬くなる(笑)

 

セックスがなくなってから腰痛持ちになり、マッサージとエステの回数増えたw

セックスないと健康維持にお金かかる(꒪꒳꒪ )

 

セックスのメリットってこんなにもあるんだぜ!

「定期的なセックス」が体にもたらすメリット18

 

いやしかしながら、セックスを気持ちよくない、むしろ痛いと感じている女子は、

男性が想像しているよりめちゃくちゃ多い。

痛い行為に対して時間割きたい女子なんていないw

 

挿入が痛い事に対して原因は沢山挙げられるけれど、大きく3つ挙げておきます。

 

①前戯が短い

男性は火の性質と言われていて、燃えやすく冷めやすい。

なので、興奮スイッチがボワッと入りやすいです。

反対に女性は水の性質と言われていて、興奮するまでに時間がかかります。

(体が冷えていると氷から始まりますw温活大事!!)

だから前戯が短いと、チンコを迎える状態にまでマンコが整っていない為、痛いのです。

マンコが濡れているからと言ってお迎えOKの状態ではないです。

 

②膣が退化してる

たまのセックスが痛いとかなら、普段使ってないので膣が萎縮してる可能性があります。

乾燥して硬くなり、膣の伸縮率が落ち、挿入の時に痛いのです。

普段からお手入れしていけば改善されてきます。

 

③膣の構造上の問題

膣が深い人、浅い人がいて、浅い人は大きいチンコが入ってくると痛いです。

そして膣は筒状だと思われていいる方がほとんどだと思いますが、上下左右にポケットがあります。

これがほんとに人それぞれでして、

上のポケットがない方だと膣に指を入れた時、いきなり壁(膣壁)にぶち当たる人がいます。

いきなり壁だから、チンコをガッと入れられると膣壁に当たるので痛いんですよね。

ゆっくり下のポケットにチンコを入れてくれると痛くないんです。

というように、直接指突っ込んて触って確認しないと分からない事ってあるんです。

 

それを実践型性教育アマナレッスンで行っています。

セックスが苦手で恋愛を遠ざけてしまっている人、

セックスが苦手で夫婦関係がギクシャクしてしまっている人、いませんか?

色んなブログや記事読んでも正直わかんないんでしょう?笑

 

セックスは脳内で解決できるもんじゃない、

やっぱ現場、実践あるのみでしょう!

                                                   撮影:塚本ダイさん

真面目なレッスンですよ、エロいオネェさんと絡み合うレッスンではありません(笑)

♥6/20(土) アマナレッスン愛知

 

 

 

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。