HSPは虚弱体質がドイヒー

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

私はこう見えてかなりの虚弱(꒪꒫꒪ )

か弱そうに見えないのが残念で極まりないけど!笑

 

保育園では吐いてた覚えしかないし、

中学校はかろうじて行けてたけど、学校が終わったら遊ぶ気力がなくて、

友達の誘いは断ることもあった。

高校生になったら養命酒を飲み始め、

短大になったらキョウリョウピンと言うニンニクエキスを飲んでたw笑

社会人になってサプリを飲み始めたけど、効いた試しがなかった。

 

ここ数年でHSPと言う言葉を知り、私これだったんだ!と気づくw

繊細さんなんて言われてるけど、私は心は対して繊細ではない(笑)

体が敏感さん(  ̄▽ ̄)

 

異常に敏感だから、色んな物に脳が反応するらしい。

色んな物に反応して脳が人より動いていると言う事は、

それだけ普通の人より栄養を沢山使っていると言う事。

だから普通の人より疲れてしまうのである…

栄養がすぐ足りなくなるからよく食べるし…笑

 

だから団体行動が苦手。

なぜなら、ついていくのがしんどいから。

途中で力尽きる為、不機嫌になったみたいになっちゃうし。

↑笑う余裕なんてない

みんな楽しそうにしてるのに、雰囲気壊すのが嫌でいたたまれなくなるし(T_T)

 

同じような人いない?

もうちょっと体力があったらあれやこれやできるのにと思った事ない?

仕事だけで家事なんてやる体力残ってねぇよ!!って人いない?

 

そんな人にはアミノ酸総合サプリがいいよ!!

食べても食べても栄養吸収しにくい人にもお勧めよ!

めっちゃ体力つくから!!

 

私は虚弱すぎて、アミノ酸飲んで普通の人並みに動けるぐらいだけど‪( ´•౪•`)‬

でも敏感さんでよかった事は、敏感な為センスがいい事。

人の気持ちが汲み取れたり、オーラが見えたりね。

音楽やったり、カウンセラーにはとても向いてた。

でもその力を使うとまた疲れるんだけどね…笑

こういうサプリに辿り着く人って、HSPの人とか多いんじゃないかなー。

体の不調をどうにかしたくて飲む人多いからね♪

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。