唯一無二の存在になるには

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

私は18〜35歳までベースをやってました。去年からドラムをやってます♪

 

中学校の時がバンドブームでした。

でも男性しか目立つバンドはおらず、

「なんで女の人がやってないんだろう?やったらカッコイイのに」と思いました。

バンドの固定概念ゴイスーーー

だから女がバンドやってるって面白いじゃん!と思って始めました。

 

女性でバンドやってる人を見かけるようにはなりましたが、

Tシャツ、ジーパン、傷んだ髪、汚いバンギャが多く、

「なんでバンギャってこう同じような格好のやつばっかなんだろ。

キャバ嬢みたいな綺麗なおねぇちゃんがやってた方が人気出るのに。」と思ってた。

バンギャの固定概念ゴイスーーー

だから私はこ綺麗なバンギャになってやろうと思った。

 

一時期キャピキャピした女の子バンドが流行って、

それも当たり前すぎておもんないと思った。

超綺麗なねぇちゃんが、ワンオクとか弾いてたらテンション上がるやん!!

だから今でもやるならロック!!

唯一無二の個性を出すには、固定概念を疑う事だ。

 

もうすでにある当たり前の事をやっても、

その中から秀でるなんて、天性でしかない。難関すぎるw

 

私が性教育セラピストを選んだのも、やってる人が少なかったからだし、

戦略的に自分の人生を選択していくって大事な事だと思う。

日本アマナ性共育協会今ティーチャー募集してるよ!!

 

そして、何をするにも女は綺麗にしといた方がいい。

なんせ得だから(笑)

人生1000倍ぐらい得だから。

 

だからそこにかける労力は惜しまない。

女が綺麗を怠る事は、人生捨ててるようなもんや。

さ、ライブ行ってきます♡

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。