貴女は綺麗なお姉さんが好きですよね?♡

  
 
◊♦間近の講座♦◊

 

私が愛してやまないアミノ酸総合サプリは高いです。

私がそんな安価な物を飲むと?( ̄▽ ̄)w

 

そんでね、やっぱ高いから他の商品で同じ効果のある物があれば…

って離れていく人もいるんんですよ。

 

で、結局戻ってくる人多数です(笑)

だって他の物じゃこんなに結果出ないですもん!!

 

予算がある人はバカバカ飲めばいいけど、

細々とずーーーーーっと飲み続けても効果はあります!

栄養なので、ちょこちょこ永遠と飲み続ける事が良いわけですよ。

 

もう何年も効いてるか効いてないのか分かんないサプリ飲んでない?w

意外とサプリにお金かけてるけど、

えっそんなにお金かけてるのにその程度の美しさなんですか? …自粛w

って人沢山おる事ない?笑

 

「貴女めっちゃ綺麗だけど何か飲んでるんですか?」

「実はサ○ス(プロテイン)飲んでるの♡」ってマジで聞いた事ない(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

 

お金持ちには、お金持ちにしか知り得ない商品があったりして、

そんな物はすぐ手に入れられる店舗には置いてないですよ。

 

良い物ほど口コミが多いし、誰かが教えてくれないと出会えないです。

(自分だけ綺麗でいたいから、誰にも教えたくないって人もいます 笑)

 

美肌や美髪、美容面だけではないですよ。

アトピー、肥満、偏頭痛、慢性的な疲れ、生理不順、鬱、パニック障害、

摂食障害、認知症、アルコール依存など書き出したらキリがないくらい、

栄養で全ての不調は自分で治せます。

って本まである(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

1本はお安くないですが、お値段以上の価値がある事は間違いないです!!

私愛飲歴もうすぐ2年38歳、右のみこさんは愛飲歴15年、44歳2児の母ですよ⁉︎

 

気になっている方はお近くの試飲会へ♡

遠方の方はメルマガに登録しておいてください。

 

貴女は綺麗なお姉さんが好きですよね?

なぜ自分がそこに向かおうと思わないのですか?w

 

 

 

 

 

間近のイベント
 
実践型性教育アマナレッスンは、受講したいとお申し出があった時に開催致します。
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。