母親でなければいけないという呪縛

  
 
◊♦間近の講座♦◊

 

旦那さんと仲良くするならたまにはホテルでも♡

 

いやいや、旦那とセックスする為にわざわざお金かける必要が?

→いやいや!自分が気持ちいいセックスに没頭する為やん!

 

セックスしたらグッタリするじゃないですか?

→夕飯作らんかったらえぇがなw

 

子供達にはいつも良い物を食べさせたいんです

→1日もあかんの!?笑

 

そんなに毎日母親ってせなあかんの!?

セックス面倒臭いってどんだけ毎日忙しくさせてんのーーーーーー

 

それって「子供の前では母親でなければならない」って呪縛からきてんじゃないの?

セックスも面倒さいほどギスギスした母親って、教育上それはいいの?w

 

『貴女』はどこへ行ったの?

 

艶のある女性になりたいと少しでも思っているから私の投稿を見ているのでしょうが、

貴女自身ではなく、人生の大半を【役割】で生きている限り、それは無理ですよ。

だって艶のある輝く女性は、私自身を生きてる人だから。

 

いや分かるよ、子供のいる友達のとこ遊びに行くとさ、

「これでどうやってエロい気持ちを保つんだろう‎( ꒪⌓꒪).。oO」って思うもん(笑)

 

だからこそ性欲は自家発電なんですよ!奥さん!!笑

 

媚薬をメススイッチに使っている方もいます♡

匂いはダイレクトに脳にいきますからね。

 

妙にモアモアムラムラするのよこの媚薬♡

パートナーをムラムラさせる物ではないのよ。

貴女自身がムラムラ気持ちよくなる為に使う物なのよ♡

しっかし、母親はなってしまうものであり、母親をやり続けなければいけないものではないよ。

好きにすればいいんだけどさ(笑)

それって最高に楽しい人生になるのかなぁーーー?

 

間近のイベント
 
実践型性教育アマナレッスンは、受講したいとお申し出があった時に開催致します。
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。