マリリンさん「絶対モテますよね!」に違和感w

  
 
◊♦間近の講座♦◊

 

「マリリンさん絶体モテますよね!」って言われるんですけど、

それはモテるとも言えるし、モテないとも言えます。

私は女にモテます♡男にはいまいちですよ(笑)

 

だってよーーく考えてください。

仕事だとはいえ、

毎日自分のエロい写真上げてる彼女ってどうよ?

毎日マンコってブログ書いてる彼女どうよ?

親に紹介できる?結婚を考えられる?

そんな彼女嫌じゃね?w

私が男だったら私は選ばない!笑

 

私を本命に選ぶのは、そうとう器の大きい人か、同じぐらいイカレてるかどっちかよ(笑)

1発やりたいランキング上位には入ると思います。不倫も然りでしょうw

私が「メス」を発信すればするほど、触発されて魅力的な女性は増えると思います。

でも私はセックスシンボルでいる事により、自分の幸せを逃す可能性ありです(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

 

元々私がこの世界に入ったキッカケは、セックスレスが原因で離婚してるから。

男好きで誰とでもやれれば悩む必要なんてなかった。

でも、好きな男と私はしたかったの。

今でもそれは変わりなく、私は深く愛せる人を探しています。

こんな話をすると、「可愛らしい女性なんですね」って言われたりするんですが( /ω\)

 

この仕事は大好きで、まだ続けるつもりでいますが、

本当に愛する人がこの仕事をやめてほしいって言ったら、とっとと辞めると思います。

だって私、幸せになりたくてこの仕事を始めたから。

 

だからいつ急に引退するって言い出すか分からないので、私と絡みたい方は早めに会いにきてね♡

って言いながら後20年ぐらいやってたりして( ゚∀゚)アハハ

私がやる気出るように応援よろしくお願いします♡笑

 

間近のイベント
 
実践型性教育アマナレッスンは、受講したいとお申し出があった時に開催致します。た
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。