何度も抱きたくなる女は、感度の良い女

  
 
◊♦間近の講座♦◊

 

知ってますか?オーガズムに達するにはその女のポテンシャルがある事を( ̄▽ ̄)

同じ男とセックスしても、イケる人と、イケない人がいると言う事です。

 

マリリンさーん! こんにちは! あの日は夫が飲んできた&私も寝てしまって、不発だったんだけどw

次の日、ヤバかった!! 次の日でもすごかった!!!

明らかに私の膣の柔らかさが違う感じが挿入の時に私も感じたし、 初めてナカイキできた!!!

とにかく集中!ってことで、 子どもは気にしないことにw めっちゃ満足感がすごかった〜 ありがとうございますーーー!!!

【感じる体を作る至極の秘儀】を受けて、人生で初めて中イキできたんですって!!( *´艸`)

 

オーガズムに達するのに必要な要素として、下記があります。

・集中力

・呼吸法

・体の使い方

・膣の成熟度

・心の解放具合

・人生の生き方

 

相手がそうとう下手くそじゃない限り(笑)1回2回はイケます。

相手にセンスがあれば何十回でも♡

「ちょっと待って、イキすぎてしんどいからもう十分ですҨ(´∩ω∩`*)」って言葉が出ちゃえば、

自分も満足度が高いし、相手も満足度が高くなる♡

 

何度も抱きたくなる女は、感度の良い女です♡

センシュアルマッサージで身体を緩め、タントリックヒーリングでエネルギーの通りを作ります。

 

モニター様キャンセル出たのでお一人モニター募集いたします!

モニター条件はこちらから↓

人を魅了したい人募集

 
間近のイベント
 
実践型性教育アマナレッスンは、受講したいとお申し出があった時に開催致します。た
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。