女は安心感の上に快楽が成り立つ

◊♦間近の講座♦◊

 

リラクゼーションスパ立花 riccaは4月オープンにも関わらず、すでにリピート予約が入っております

(私もちゃんと入れてる( *´艸`)私が1番身近に欲しかったんだもん!笑)

 

ブログを書き出した当初からずっと言っている事ですが、

『人生に艶と潤いを♡』女がそこを取りに行きにくい今の現状をどうにかできないものかと思って。

(男はいっぱいあるのに)

女風も流行ってきてますが、あれなんだかんだ言ってハードル高いよね?

そもそも女1人でラブホに入り、男を待つ状況ってww多分普通のメンタルじゃできないよねw

(ビジネスホテルでもいいんだけどさ、声とか、ねぇw)

 

ちなみに私は初めて女風というものを体験した時、

ラブホでピンポーン♪ってチャイムが鳴って、「はーい♡」って出た瞬間に「慣れてますね(笑)」って言われてしまって笑笑

違うのっ!女風は初めてなの!ラブホに慣れてるだけなの!!って凄い弁解した記憶が(笑)

(実践型性教育で女子とよく行ってたから場所慣れしてたのよねw

水飲んで音楽かけてくつろいでたからそりゃ慣れてるよねって言われちゃうよね。節々に出る玄人感 笑)

普通の人はどうやって出るの?って聞いたら、「みんなモジモジソワソワしてる感じの人が多いです」って言われて、あっそれは出来ないわって思たわ(・w・)

 

言うても粘膜接触があるって怖いですよね〜旦那に内緒で言ってるのに、性病移っちゃったらアウトだし?

だから私がオープンしたかったお店は、粘膜接触がない、艶と潤いとキュン♡が取りにいけるお店だったの。

男と違って女が欲しいのって、気持ちよさじゃなかったりするのよね。

大切にされてる感、安心感、ちょっとしたドキドキ、キュン♡、人生に活力が出るように心と体が少し潤えばいいの。

だから性感マッサージではなく、オイルトリートメントなのよね。

でも、もちろんフェザータッチも取り入れてるから、粘膜接触がなくてもイケちゃう人もいたりするし♡

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リラクゼーションスパ 立花 ricca(@ricca.anjyou)がシェアした投稿

女は安心感が土台にないと快楽が成り立たないの。

安心感には徹底的にこだわったお店です♡

心の底から満たされた顔って、男と触れ合わないと無理よ。

 


 
間近のイベント
 

♥5/20(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。