5万で今後の人生変わるなら。安い?高い?

アマナレッスンて講座としては高額だよね。

でも受けてくれた人は「この値段で人生変わるなら安い!」って言ってくれるんだよね(*´∀`*)

値段以上の価値を見出してる自負はある!

 

♥アマナレッスンを受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

→セックスは好きだったが、男性経験が少なく、相手と作り上げるセックスに自信がなかった。

(経験さえあれば、テクニックさえあれば、良いセックスができると思っていた。)

♥アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか?

きっかけは、「パートナーが欲しい。パートナーとのセックスを思う存分楽しみたい。」という自分の願望を素直に認めることができるようになったこと。そんな時に、マリリンさんのブログを読んで、記事の内容が心に刺さり、自分の性から目を逸らさずに、自分の性の扱い方を知ることから始めようと思ったから。

♥参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

ホームページやブログの記事から、大体の流れは想像できていました。受講者の感想を読んで、レッスン内容にも安心感はありました。

♥実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?

最高に楽しかった。「実感」が持てるレッスンだった。自分の選択は間違っていなかった。

♥具体的にどんな結果が手に入りましたか?

自分の女性器の様子(外・中)や具合(硬さ、膣圧)、そして全身の感度など、自分の「現在地」がよくわかった。自分のために、「あげまん」に育てていこうと決めた。セックスやパートナシップに限らず自分がしたい生き方・方向性が見えてきた。あとは、女性の性・男性の性に対する「思い込み」が正しい「知識」に変わったことで、根拠がなかった「恐れ」「恥ずかしさ」が消えた。そして、自分のメンタルブロックは、今までの行動パターンを変えて、日常の「実践」で消していくしかないという決意。

どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?

性やパートナーシップに悩める人はもちろんのこと、人生を全身で味わい、全力で楽しみたい人。

ブログを読んだ時点で、気になっているのだったら、早い方がいい。無駄に悩む時間が減る。エネルギーを有効活用できる。

♥良かった点を教えてください。

講師のマリリンさんが良かった。サッパリとキッパリ、そして優しさ溢れる教え方がとても良かったです。

レッスンの内容も良かった。実際に肌に触れることでしか得られない「実感」があります。百聞よりも、一見よりも、実際に「やること」。それがよくわかりました。

以上です!

また経過&結果報告もさせていただきますね!

ありがとうございました♡

 

もう私から言う事はあるまい(*´艸`*)

 

6月開催のアアマナレッスンはタントリックヒーリングを取り入れます♡

『イク』感覚が分かると、『イク』を自ら取りに行きやすくなります。

もし効果が凄かったら、7月から値段あげるかも( ̄∀ ̄)

迷ってる人は6月中にね〜(*σ・ω・。)σ

 

6月は新潟、福岡にも行くよ!

6/8(土)男を魅了するリップメイキング講座 in 新潟
6/9(日)アマナレッスン新潟
 
6/29(土)男を魅了するリップメイキング講座 in 福岡
6/30(日)アマナレッスン福岡
 

必殺仕事人的な♡笑


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は6/3新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


5月よりサイトを移転しましたので今度こそAndroid解禁です!!

 
 

間近のイベント
 
アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
 
5/29(水)アマナレッスン愛知
≫≫お申し込みはこちらから♡
6/2(日)アマナレッスン愛知
6/8(土)男を魅了するリップメイキング講座 in 新潟
6/9(日)アマナレッスン新潟
6/15(土)男を魅了するリップメイキング講座 in 愛知
6/23(日)アマナレッスン愛知
 
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。