旦那さんともっと深い仲になりたいなら

「旦那さんともっと深い仲になりたいんです」

そう仰った『男を魅了するリップメイキング講座』に参加してくれたNさん。

 

Nさん:「クリイキも中イキもした事がないんです。

今から気持ちよくなるのにって所で終わっちゃうんです」

マリ:「そぉなんだ~。んでその「気持ちよくなる前に終わっちゃってる」って旦那さんに言ったの?」

Nさん: 「言ってないです( ̄▽ ̄;)」

マリ:  「えっ?なんで?w笑」

———————————–

Nさん:  「旦那さんはゴルフとか行って自由にしてるのに、私はずっと美容院も行けてないんです」

マリ:  「そうなんだぁ~。で、「それが嫌です」って言ったの?」

Nさん:  「言ってないです…」

マリ:  「えっ?!w笑」

 

意味不( ˙꒳​˙ )笑

 

でも旦那さんにね、

どうしても行きたい講座があるからって言ったら、いいよって講座代払ってくれたんだって。

 

あのさぁーーー

ただのコミュニケーション不足じゃね?!笑

コミュニケーションってただ会話する事じゃないよ。

本音の部分を話すってことだよ。

 

男性は何も言わなければそれでいいんだと思ってるからね。

何も言われなければ彼女に不満はないんだと思ってるからね。

普通に伝えてあげれば、

「早く言ってくれればよかったのに」

それだけかもよ?

何コントしてるの?笑

 

深い仲になれてないと感じるのは、

貴女が言いたい事やりたい事を勝手に飲み込んで、

この人は私の願いを叶えてくれない人って勝手にレッテルを貼って、

勝手に拗ねてるだけだよ( ̄∇ ̄)

自分の気持ち伝えてないくせに深い仲になりたいとか無理にもほどがあるやろ?笑

 

あとセックスは必ずピロートーク中に今日のセックスについて話し合ってください。

(私は彼が家に帰る途中に「今日はアレが気持ちよかった(//∇//)♡」ってメールで伝えたりもしてます♡)

 

「アレは気持ちよかった~♡けどもう少し長くしてくれるとイケるかもしれない(/ω\*)」とかね。

「もう少しクリちゃんは優しく触ってくれると気持ちいいな」とかね。

 

気をつけて欲しいのは、

・ダメだししない事

・必ず褒めてから改善点を伝える事

です。

そうすれば毎回セックスの質は上がっていきます。

話し合いもせずセックスが気持ち良くないとかほざくなよ( ̄∇ ̄)

 

リップメイキング講座ではコミュニケーションの仕方をお教えしてます。

最短で自分のオーダーを通す方法♡

今週は愛知。

6/15(土)男を魅了するリップメイキング講座 in 愛知
 

月末は福岡です。

6/29(日)男を魅了するリップメイキング講座 in 福岡

お会いできるのを楽しみしております♡


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は6/17満月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


人に言えないあれこれを話し放題です♡

 
 

間近のイベント
 
アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
 
6/8(土)男を魅了するリップメイキング講座 in 新潟
6/9(日)アマナレッスン新潟
6/15(土)男を魅了するリップメイキング講座 in 愛知
6/23(日)アマナレッスン愛知
6/29(日)男を魅了するリップメイキング講座 in 福岡
 
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。