イクは意識と体の開放が必要

タントリックヒーリングを受けた方の感想は人それぞれ。

中イキって感覚が分からなくて自分が中イキしてるのか分かんない人。

ヒーリングを受けて、「私この感覚私知ってます!」って方はもれなく中イキしてましたね(*´∀`*)

 

セックスの快感ってこの程度だろうなと感じていた人。

ヒーリング受けて、「私のオーガズムがエセだと気付きました」と言う感想。

占星術師・レムリアンヒーラー ゆかリーヌのブログをどうぞ♡

https://ameblo.jp/mimiyu0103/entry-12482808033.html

 

セックスだってヒーリングだって斜に構えていたらイク事は出来ません。

イクは自分の意識で止められる。

と言う事は、逆に自分の意識次第でイクは取りに行けると言う事です。

 

あっ意識で取りにイク前には自分の体とお友達になっていないといけないので、

物理的にイク方法はアマナレッスンで教えています。

 

イクは意識と体の解放です。

この二つが解放されないと深いオーガズムまで達せられません。

 

◆セックスなら2人の関係性が重要。

・信頼関係が強く、全てをさらけ出しても愛し愛されていると感じる安心安全の場である事。

・最低限のポイントを押さえたテクがある事。(これはアマナレッスンで)

 

◆ヒーリングならヒーラーとの関係性が重要。

タントリックヒーリングは誰にでもできるものだけど、

(人間が元々持っている性エネルギーを使うので)

誰にでもできるものではない←えっw

心を開かせるカウンセリング能力、その人の状態を見る洞察力が必要となってくるから。

私カウンセラーの勉強しといてよかった〜( ̄∀ ̄)

 

おそらく私のサロンは、

全国からヒーラーがヒーリングしに来るサロンになる。

綺麗な世界が好きなヒーラーは性にブロックが強い人が多いからね(笑)

性エネルギーは爆発的な力を持っているので、

ヒーリングを受けてもいまいち分からんwって事はないよ。

 

凄ぇぞ。

 

一回試してみる価値あり♡

愛のタントリックヒーリング

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は7/3新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


人に言えないあれこれを話し放題です♡

 
 

間近のイベント
 
アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
 
6/23(日)アマナレッスン愛知
6/29(日)男を魅了するリップメイキング講座 in 福岡
7/7(日)アマナレッスン愛知
7/10(水)アマナレッスン愛知 残1名
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。