私はフワフワスピが嫌いなんじゃ!!

 

私スピスピしてる人が苦手なんやわ〜( ¯−¯ )

(大分私もスピってきてるくせにw 笑)

 

いや、スピの人が嫌いなんじゃなくて、

地に足がついてないスピの人が嫌いなんよ。

たまにお客さんにもいらっしゃるんだけど、

ヒーラー渡り歩いて色んなとこで答え貰いまくってる人な。

(そーゆー人って顔が黒いねん、暗いねんw)

 

いやぁもう聞いてるとさ、

今まで自分ができなかった事の答えあわせやん。

今まで自分が怖くてできなかった事は幼少期のどうのこうのとか、

あの時のトラウマが…とかさ。

 

………で?笑

 

私にはやらない言い訳にしか聞こえないんだけど(・∀・)

どうやら私にもあるらしいの、2歳ぐらいに破滅的な心の傷が。

でも、覚えてねぇし!ww

覚えてないものはないものと一緒だわww

 

いいよ、他人に見てもらって楽になって前に進めるならいいよ。

ただ、外側にばっか答え求めんな!

答えは貴女の中にしかないし、すでに持ってるよ。知ってるよ。

 

自分の内側の声聞きなよ。

外側に答え求めてる人って内側が空っぽなのが見え見えなんだよ!

大体言ってる事とっちらかってるもんね。

 

1番怖いとこから目を背けて周りをグルグルしてる感じね。

確信つくと、でもぉ〜って言われんのw

もぅハイハイ┐(´ー`)┌って感じだよね(笑)

ってこれ言ったところでその渦中の人達には届かないんだろうけど

(私は上と繋がってるのでとか言われるのがオチ 笑)

 

あれっただの愚痴になっちゃった(・∀・)笑

私がスピ的な発信するようになってきたからお客さんにスピってる人が増えてきたんよねー。

フワフワスピはマリリンとこお断りね!

 

何年もセックスしてないのにタントリックヒーリングくんなよ!笑

エネルギーだけのセックスなんてありえないからな!!


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は9/14満です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
9/7(土)愛のタントリックヒーリング in 大阪 満席
9/7(土)非モテウィルス撲滅飲み会 in 大阪
9/8(日)アマナレッスン大阪
9/14(土)愛のタントリックヒーリング in 東京 満席
9/14(土)非モテウィルス撲滅飲み会 in 東京
9/15(日)アマナレッスン東京
9/21(土)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】満席
9/22(日)アマナレッスン愛知
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。