好きな男の不倫なんて許せるわけがない。器が小さかろうとそんなのどうだっていいww

年末に心理学界隈では不倫についてガヤガヤしてましたね〜。
私は色んな人の記事を見てふんふんと思っておりました。

 

結婚しても他に好きな人ができる事はおかしくないと思う。
そういう可能性もあるだろうし、法律的にはアウトでも、
結婚という制度の中に、人の感情を収めておく事はできないからね。

 

その人の何かを気づかせる為に現れる人もいる。
それが結果的に「不倫」という形になる時もある。

 

色んな見解も含め、それでも私は思う。

 

自分の夫が不倫するのは死ぬほど嫌だよw
どんなに心理学や性愛を学んだって嫌なもんは嫌だよ。
他の人を想ってる時間があるなんて嫌だよ。
私の器はミクロだから(笑)

 

心理学では愛着形成といわれるものがあって、
めっちゃ簡単にいうと小さい頃の親との関係性なんだけど、
その頃の愛着形成の仕方で、
大人になるとパートナーとの関係性に大きく関わってくると言われてる。

 

私はそんなに親との関係性を悪いと思ってない。
けれど独占欲や支配欲はめちゃくちゃ強いです。
(ホロスコープから見ても愛は重い方。という事は生まれつき愛が重い 笑)

 

愛が重い人は愛が重い人と付き合えばいいだよ。
直す必要なんかないし、浮気が許せなかったら刺せばいいさ(笑)

 

人を好きになるのが自由なように、
人を支配したいぐらい好きなのも自由でいいよね。

 

死ぬほど好きな男に、
「色んな人を好きになるのは自由じゃん」とか言われたら刺すよねーーwww

 

浮気するなら、墓場まで持ってってほしいわ。

 

エロテロリストだって、こんなもんだぜ。
ってか愛が重すぎて苦しくてこの世界きてるから、
どんなに学んでも根本的なとこは変わらないよねw笑

好きな男にヤキモチとか、拗ねられたりするとか萌ゆるや~ん♡

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は1/11満月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

1/12(日) マリリンのお話会 性のメンタルブロックを外して♡≫≫お申し込みはこちらから♡

1/12(日)マリリンのお話会 女性の気持ちから性のことまで♡【男性向け】≫≫お申し込みはこちらから♡

1/13(月)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

1/16(木)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

1/19(日)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

1/25(土)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京≫≫お申し込みはこちらから♡

1/25(土)オトナノ社会科ケンガク in 東京≫≫お申し込みはこちらから♡

1/26(日)愛のタントリックヒーリング in 東京満席♡

1/29(水)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

      

 

 

 

2 thoughts on “好きな男の不倫なんて許せるわけがない。器が小さかろうとそんなのどうだっていいww

  1. 匿名 より:

    すごくわかります!!!
    マリリンさんが、そうだなんてすごく嬉しい!

    いま、なんとなく、そーゆー重いのがダメな風潮?じゃないですか?ダメというか、変えていこうーって。

    だから、重い人は重い人と付き合えばいい、ってあたりまえだけど、腑に落ちました!!

  2. info より:

    そうなんか、それで私ダメなんかな?って思ってる人がいるかな?と思って書いてみました(*´∀`)
    私は好きな人と泥沼には落ちたい派です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。