今すぐチンコ至上主義をやめなさい。

 

男性からインスタにこんなお悩みが届きました。

「自分はアソコが小さいです。女性はアソコが小さくても大丈夫ですか?」

 

一言で言えば、大丈夫です。

 

男性には巨根信仰がありますけど、デカすぎても痛いだけww

個人的には硬さだと思うよ٩( ・∀・ )ง笑

 

日本人の勃起したチンコは平均13センチぐらいと言われてます。

十分です。

平均に満たない人なんてめちゃくちゃいます。

 

膣の深さも人それぞれです。

膣の深さは大体8〜10センチ、深い人で15センチぐらいの人もいます。

浅い膣に巨根が入ってきたら内臓をドシドシ突かれてシンドイです(;´Д`)

(しかし膣は子供が産まれるところであり、かなり柔軟性があるので、

ゆっくり突けば伸縮するところなので対応できます)

 

小さいチンコは浅い膣の人にとって救世主です◊♦笑

けれど深い膣の人にとっては当たって欲しいところに当たらないので物足りない可能性はありますがw

 

又、ある程度はテクニックでカバーできます。

 

・最低20分以上の前戯をして、マンコがチンコをお迎えOKな状態まで整える

→この前戯20分とは乳首やマンコを触らない20分よ!

・チンコを挿入したら、3〜5分動かない

→膣は今日入ってきたチンコの大きさをリサーチしてピッタリ合わせる事ができます。

すぐズコズコ動かない!

 

そして、これ重要。

セックスをチンコ至上主義なのをやめなさい。

女性はセックスでの快楽より、思いやりや愛情、安心感を求めてセックスしてる。

丁寧に前戯してくれてる間に幸せすぎて泣ける時もある。

 

「セックスに何を求めてるの?」って聞いて、

「チンコ!!」って回答する女性は稀だと思うよ(笑)

 

チンコ小さいからって自信まで縮こませんなよ。

やれる事いっぱいあるだろ( ̄∀ ̄)

 

膣の深さをや構造を知りたい人はアマナレッスンだからね~!!

なんでいつも痛いのか、なんで気持ちよくなれないのか?

答えはアマナレッスンに詰まっている♡

 

 

 

 

 

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。