気持ちは言葉に出さないとね♡

 
◊♦間近の講座♦◊

 

常連の和食屋さんがあるんだけど、親戚の集まりで行くような割烹料理屋。

明らかに女1人で行くような所ではないんだけどね、

美味しい和食屋さんがなかなかないので、いつもそこに1人で通ってるの(σ・∀・)σ

 

そしたら今日若いバイトの女の子が話しかけてきて、

「いつも1人で来られてますよね?ここ1人で入りづらくないですか?」と。

「私焼肉も吉牛でも1人で入れるんですよねーハハッ」って返したら、

「かっこいいです!私もそんな大人になりたんです!」って言われてビックリした!

あっ1人寂しく食べてる人に見えてなかったんや(笑)

できる女に見えてたのね!こ綺麗にしててよかった!!(●゚ロ゚●)

って思たよね(笑)

 

なんか全然接点のない子に褒められると嬉しいよね。

わざわざ言葉にしてくれるのが嬉しいわーー♡

 

だから私はマッサージに行ったら「気持ちよかったです」って伝えたり、

ご飯行ったら「美味しかったです」って言葉にして伝えるようにしてます。

言われると嬉しいしやる気出るよね〜♡

まんまと和食屋さんはずっとあそこに行こうと思ってしまってるし。゚(ノ∀`)゚。やられた(笑)

いつもサービスしてくれるフレンチのお店もあります♡笑

帰ってからまったりお仕事♡

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。