いつまでも性を恥ずかしいなんて言っていることが、無知すぎて恥ずかしい

 
◊♦間近の講座♦◊

 

みんな気づいてくれてたかな?

地味ーに2月後半にタントリックヒーリングとアマナレッスン復活してんだけど(´∀`*)

 

タントリックヒーリングは男性からもちょくちょく予約が入ってます。

あっ昨日は男性魅力UPの為のコンサルやってませんか?

ってお問合せが来たけどそういうのはやってませんw私そんなの需要あるの?笑

 

私は美しく艶っぽい女性になれるような商品を提供していますが、

根本は自分の性と向き合うことです。

で、自分の性とも向き合えていないのに、男性とどうやって向き合うんですか?

って話なんですよ。

人生の舵取りは自分でしましょう。

他人に穴を埋めてもらうのは辞めましょう。

セックスを男性任せにするのは辞めましょう。

いつまでも性を恥ずかしいなんて言っていることが、無知すぎて恥ずかしいです。

 

綺麗でいたいなら、女として死ぬまで輝きたいなら、

直視する所はマンコですよ。

アマナレッスンもタントリックヒーリングも半年ぶりの開催です♡

一回のエネルギー値を上げる為に沢山は開催しません。

濃厚接触になりますので、コロナってなんですか?(・∀・)って方だけお越しくださいw

 

 
 
 

大阪はタントリックヒーリングか育乳パイパイ機か選べます♡

また私が休む前にお越しください(笑)

  Photo by 響生まゆ

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。