稼げない女の特徴

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

週5で働くなんて嫌!自由に働きたいし、こんな職場やめたい!!

ってのが大体の起業女子の想いでしょう。

かくゆう私もそうでした(  ̄▽ ̄)

 

そしてそんな女子の相談は沢山聞くんですよ。

ビジネスの相談を受ける事が増えてきましたねー。

で、話を聞いてると、そりゃ稼げんだろ!wwって発言をよくしてくるよねw

 

パターン①「心地よく仕事がしたい」ってやつ。

あのぉー心地よく仕事してる人達ってすでにある程度稼いでる人じゃないですか?笑

その人達がずっと心地いいだけ選択して稼げてると思ってんの?w

 

もがいてもがいて泥臭い時期があるから、今心地いいが選択出来るのよ。

今となっては目覚ましかけずに起きたい時に起きて、

午前中はNetflix見ながら温活♡って優雅な生活を送れてますが、

独立するまでは月〜金まで会社員、土日セラピスト。

私の休みっていつ?wって感じで動いてましたし、

↑私が会社員って知らない読者さんも沢山いましたw

活躍してる人達って、私これだけ頑張ってます!!!!とかいちいち言わないよ!笑

独立しても何年かは朝起きてすぐ手帳を開くって生活してたよ。

 

起業して稼ぎたいなら、死ぬ気でやれよ!3年ぐらいw

石の上にも3年とはよく言ったもんだ。

 

パターン② 起業したいが為のセミナージプシーね!

ずっと講習ばーーっか受けてる人達、その人達って、その講習代を回収する気がない。

投資は回収の見込みがある物にすんのよ。

経営者は、回収できない物にはお金はかけないの。

新しい事を学ぶなら、その講習代をいつまでに回収するか決めるの。

ペイできる頃にはその技術が身についてるよ。

自分の人生を経営するつもりで学びにお金出すの!

そしたら学びでお金がないとかになるはずないのよ。

 

パターン③ 女子がやりがちな「自分の承認欲求を満たす為」にビジネスする人。

そりゃね、人にはある程度承認欲求はありますよ。

表ではお客さんの為♡って言ってるけど、

見えるのよね、裏に隠れてるその「私を見て見てチヤホヤしてぇーーーー」がw

チヤホヤされるのが目的なので、お金はついてこないですよ当たり前に。

お前の穴お客さんに埋めてもらおうとすんなよww

 

稼げない人のマインドってまだ沢山あるけど、今日はこれぐらいにしとく♡

私は誰から見ても努力家ですよ。

自分の人生頑張らないって意味分からんですもん。

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。