男では埋められない穴

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

タントリックヒーリングは何が起こるか分からない未知の世界。

その子が抱えてる「何か」が見えるのです。

 

今回の方はセックスの経験は豊富なので、すぐ喘ぎ声♡が出て体は反応するんだけど、

1時間施術してもイカなかったのよね。

 

なんかもう1人の誰かが凄く拒絶してるような感じだし、

体は反応するけど、頭から上が分離してるような状態。

体の中のエネルギーがブラックホールのように空っぽなのです。

 

男性とセックス経験が多い割には、自分の女性性を否定してるのかな?と感じ取れました。

「ねぇ、どっかで自分の女性性否定してない?」って聞くと、

「自分の穴は男性を繋ぎ止めるものだと思ってました」って、

 

そこ!!!!!!wwwww

 

そこだよーー何だよそのセックスの目的はーーー

どんなにセックスの経験が豊かであっても、何も埋まってない虚無感。

それが空っぽに感じた正体ね。

 

物理的に穴を埋めるのは簡単だけど、

男で体の穴を埋めたことで、心の穴まで埋まるわけじゃない。

それは、自分で埋めなきゃいけないの。

 

女性は、自分で自分を満たして溢れさせた喜びを分け与える性質。

これは愛液と一緒です。

気持ち良くなったら愛液が溢れ出て、男性が美味しそうに舐めにくるわけでしょ?

この愛液は男性に出させてもらう訳ではなく、自分で満たして溢れさせなきゃいけないの。

私の穴カラカラよ!!どうにかして!!って男性に求める人が重い女と呼ばれる人達ですw

 

沢山の男性とセックスすると言う事は、彼女にとって必要なプロセスでした。

でもその男達で空いた無数の穴を修復する期間が必要ですね。

今は、女性性と男性性の統合の時期。

 

自分を大切にするってどう言う事なのか?

考えて実行に移した後、また来てね〜とお話ししました。

タントリックヒーリングは一種のセックスですから、反応を見れば丸裸ですね( ˙꒳˙ )

 

 

 

5月いっぱいサロンリニューアルキャンペーンで、

タントリックヒーリングも少しお安く提供してます↓↓↓

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。