「お金稼ぎたいくせにお金をもらう事に抵抗がある」と言うお金のブロック

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

私はお金のブロックがあるオーナーがやってるエステサロンが大好き♡

技術が高いのに料金が安いから( ̄∀ ̄)笑

 

起業しようとすると、お客さんからお金をもらうのに抵抗があるって言う人多いですよねー。

会社からは抵抗なく貰うくせに(笑)

 

「マリリんさんレベルじゃないので(汗)」って言われた事がありますが、

じゃあどのレベルになったら頂いてもいいんでしょうかね?

 

ってか私レベルってなんだろうか?

私は生まれた時からブログを書くのが得意なんでしょうか?

私は生まれた時から自撮りが上手いのか?笑

 

私はバンギャでしたので、バンドで例えさせて頂くとですね。

ワンオクのTakaは初めからめちゃくち上手くてかっこよかったと思いますか?

まずは初めてのライブ、人前で緊張して歌うのが精一杯だったんじゃないですかね。

初めてのライブでこんな堂々としてパフォーマンスができたと思いますか?

人前でライブしまくって自信をつけてきたからでしょうねー。

 

さぁ、これを私達女性起業家に例えますと、

ライブはSNSなどでのアウトプットですよ。

 

見せて見せて魅せて想いを吐き出して、上手く見せられるようになった。

のが私でしょうね(  ̄▽ ̄)

 

身内で盛り上がってる女性の集まりはよく見かけますが、

身内で盛り上がるのは当たり前でw

身近にいる人をファンにできない人は、知らない人をファンにするのは到底無理よ。

だから知ってる人からファンにしようなんて、そんなのおままごとで終わるわよw

 

最初の話に戻しますと、自分の講座に安い価格しかつけられないと言うことは、

自分の講座がその程度って言っているようなもん。

何年もかけて自分が体験した事を何時間かで人に教えるわけで、

それまで自分がかけてきた時間やお金、労力を安く売るの?

 

自分の人生かけてきた物を安く売りたいなら、そりゃどうぞどうぞって思うw

安いエステサロン大好きよ(つω`*)

ずっとお金のブロック抱えてて欲しいわ!笑

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。