媚薬で挿れるメススイッチ♡

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

素敵なメールをいただきました♡♡

『マリリンさんお久しぶりです。

遅くなりましたが、媚薬がとても素敵な袋に入って届きましたありがとうございました。
※限定セットの時ですね。

届いた時に風邪を引いていまして、それが長引きコロナなんじゃ?とも思いましたが、
最終的にぜんそくだったようです。
そんなんでしばらくセックスどころじゃない感じでしたが、
最近は香りをかぐだけでも好きです♡

セックスもどんどん良くなってきているのが確実に実感できます。

私の場合、母親モードからの切り替えが媚薬をつけるとスムーズになり、女になれる気がしてとても嬉しいです。主人もどんどん私にハマると言ってくれました。

マリリンさんのマインド、仕事への姿勢などすべてがため息でるほど尊敬してます。
上手く言えませんがマリリンさんのブログの言葉がグサグサ私にささる感じです。

これからも素敵な商品楽しみにしています♡

そしてまたお会いできる日も楽しみにしてます。』

 

匂い付きの媚薬「IBERIS」をご購入のお客様からのメールです。

タントリックヒーリングも受けてくださいました。

 

この方、「主人もどんどん私にハマると言ってくれました。」と書いてらっしゃいますが、

実は物凄く性に対して否定的であった為、旦那さんが何年も不倫してたんですよね。

私にも悪い所があったので、やり直したいと思っているけど、

どうこの気持ちを処理したらいいのか分からないとタントリックヒーリングに来られました。

だから「主人もどんどん私にハマると言ってくれました。」って言葉は凄い事なのです…!

よかった(;ω;)

 

「母親モードからの切り替えが媚薬をつけるとスムーズになり、女になれる気がしてとても嬉しいです。」

↑この部分、この方は媚薬をメススイッチを入れるアンカリングとして上手に使っています。

 

アンカリングとは…五感からの情報をきっかけに、

特定の感情や反応が引き出されるプロセスを作り出すことです。

 

分かりやすく言うと、学生の頃聴いてた曲を聴くと、その頃を思い出す。

言わば五感を通して記憶を思い出すスイッチです。

 

メスを思い出すスイッチとして媚薬を使われています。

この媚薬はえも言われぬモヤモヤ感に襲われるので勝手にスイッチは入りますけどね♡

媚薬を発情スイッチとしてお使いくださいませ♡笑

 

女にスイッチが入れば、男はそれにつられてきます♡

女は死ぬまで女♡

 

匂い付きのIBERISと共に、不倫用のCREOME共に入荷しました!!

ご注文はこちらから↓↓↓

 

媚薬の使い方はこちらからみてね♡

彼がハァハァしちゃうやばいやつ入荷♡

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。