失礼なコメントで無知を自ら暴露してしまう男達w

  
 
◊♦間近の講座♦◊

 

こないだサラッとFacebookで呟いたら、

ビックリするぐらい反響が大きかったのでブログにしたいと思います(  ̄▽ ̄)

 

たまに「おっぱい垂れてますね」「形がよくないですね」

とかわざわざコメントしてくる奴がいるんだけど。

 

あのさ、お前のチンコのサイズで重力に負けて下にぶら下がってんだろ?

おい、どんだけ小さいねん。

こちとらGカップとかあるのに、ブラの形のまんま維持してるわけないだろ?

Gカップは両胸合わせて2キロあるとか言われてんだぞw

 

バカなの?

 

心底バカなの?(・∀・)

 

お前が形の良いおっぱいだと思ってる巨乳は、偽物だよ!!!笑

おっきいおっぱいは、下にもいくし、寝れば横にもいくんだよ!!

寝ても形の崩れないおっぱいはシリコン入れてんだよ!!

この本物の巨乳見たことない童貞が!!!!!wwwww笑

 

じゃあグラビアアイドル達は全て偽物なのかって?

違うわ!写真撮る時ビキニの下にテープ貼って寄せてあげとんじゃ!!笑

 

いや、わざわざそんなコメント入れてくるぐらいだから元々バカなのは重々承知なんですけどねww

コメント入れることでその無知を暴露しちゃってバカ丸出しじゃん!www

 

別に豊胸手術をする事は悪い事だと思ってませんよ。

みんながある物がないってやっぱりコンプレックスになるしね。

でもそれで本物がディスられるっておかしいでしょw

女から見れば入れているか入れてないかはすぐ分かるのに、

男にはその区別がつかない衝撃よ(○_○)

 

Gカップでも寝ればおっぱい横に流れてなくなるよ。

寄せればあるよ。

このポーズのグラビアアイドルよく見るでしょ!笑

 

実践型性教育アマナレッスンで女の子とこんな会話をしたことがあります。

「私胸が小さくて、寝るとなくなっちゃうんです」

「は⁉︎大きくてもなくなるけど、ほれ。」

「ほんとだ!!!」

おーーーーーーーーーーい!!!!wwwwww

女同士だとそんな場面に出くわす事ないもんな…見事に騙されている…………笑

 

 
間近のイベント
 
実践型性教育アマナレッスンは、受講したいとお申し出があった時に開催致します。た
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。