体が記憶している感情

  
 
◊♦間近の講座♦◊

 

『感じる身体を作る至極の秘儀』第二弾モニター様終わりました♡

ヒーリング終わった後、女神じゃない?( *´艸`)

beforeは意思が強そうでそれはそれでかっこいいけど、

女はアンニュイな顔が色っぽくていいわよね♡

 

♥受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

→パートナーとのSEXでナカイキできない

♥受けようと思われた理由は何ですか?

→知り合いの体験談を聞いて。パートナーとのSEXでナカイキしたい、って思ったのと、

心とは向き合ってきたけど、それだけじゃ体に染み付いた不快感はとれない。

体へのアプローチが必要だよ、ってアドバイスをもらったから。

♥施術を受けてみてどうでしたか?どんな感じがしましたか?

→結果、想像以上でした!!

マッサージはとっても優しくて、心地よくて、リラックス。

だからこそタントリックヒーリングにも意識が向けやすかったのかな?って思うけど、

タントリックヒーリングが始まると、手や子宮が明らかに温かくなって、ビリビリ。

そっから緩やかな連続オーガズム。心地よい波の中にいるような感じでした。

体が緩みすぎたせいか、終わった後は立ち上がれないw、コップが持てないw

こんなことある?!って自分でもびっくり!!!!

お腹の上から子宮を触るだけでも、感じてしまうくらい、子宮がめちゃくちゃ敏感になってました!

思考もピタッと止まって、マリリンさんの言葉が全く入ってこないし、

「すごかった」以上の言葉が考え付かないw全く会話できずw

思考が止まる、身体が緩むってこういう感じなんだ!を人生で初めて経験できた感じ

性の偉大さをめちゃくちゃ体感でしました!!!

この感覚、普段の生活でも大事にしたい!!!ってめちゃくちゃ思いました。

♥具体的にどんな結果が手に入りましたか?

→今、感じてるのは、思考が完全STOPした世界、体が緩む世界を体感できた。

あとこんなにも長く子宮が疼きっぱなしなのを初めて体験してる。

今でもなにもしなくても4時間は子宮がウズウズしてる。

 

色々学んで、色々手放してきたつもり、でも!

体が記憶している感情があります。

もうそれは意識化に上がってこない、無意識領域です。

その負の感情は、臓器に蓄積しています。

これはチネイザンという施術でも言われている事です。

タントリックヒーリングをしていると、

苦しい、寂しい、悲しいなどの言葉が私の脳内に聞こえてきます。

胸が苦しくなったり、子宮が痛くなったり、クライアントさんの声が私の体に移ります。

彼女はその声を聞きにきたのです。

 

そして、肝心の中イキは…

施術後パートナーといたしている時に、人生で初めて中イキできたそうです!!!

再現できるようになるのがタントリックヒーリングの凄いところですね♡

 

改めて『感じる身体を作る至極の秘儀』最高のメニューができたと思っております( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 
間近のイベント
 
実践型性教育アマナレッスンは、受講したいとお申し出があった時に開催致します。た
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。