「あの人、良い所もあるんだよね…」の罠

  
 
◊♦間近の講座♦◊

 

結構この言葉聞きません?

「あの人、良い所もあるんだけどねー」

全体的に悪い人ではないんだよね、良い所もあるんだよねー(でも…モヤモヤ)みたいな。

いや、よく考えて、良い所ない人なんている?笑

この「良い所もあるんだけどね」は、大半悪い所が目に付くって事やん?笑

 

それを彼に対して思うならとっとと別れた方がいい。

良くないよその人。むしろダメな男だよw

 

「あぁもうマジムカつくわ、ムカつくけど…好きぃいいいいい!!!(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞♡)`ω’* )」ってなるのは心底好き。

「一緒にいて辛いことが多いけど、でもあの人良い所もあるのよ…」は情です。

情が1番危ない。情が1番幸せ逃すパティーンのやつですw

私はこのパティーンで結婚失敗してます!笑

 

これは男だけじゃなくて、女友達とかヤバい。

あの時優しくしてもらったしな…今までお世話になってきた恩があるし…

とか言ってる場合じゃない。離れた方がいい。

「貴女の為に言ってるのよ」って人も。

それは大概自分の利益の為に言ってるから。

 

情が1番ヤバい。優しい人ほど情に流されて幸せになりいくいのよ~(;´∀`)

自分の意思はしっかり持とう!

 
間近のイベント
 
実践型性教育アマナレッスンは、受講したいとお申し出があった時に開催致します。た
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。