『エロは家庭の外で』

  

◊♦間近の講座♦◊

 

性の相性を結婚の条件に入れてない人がほとんどだと思います。

結婚前、セックスの内容や頻度に少し食い違いがあったとしても、

そんなものが問題に上がってくるとは思ってもいません。

ただ、法律上結婚したらその人としかできない為、

少しの食い違いが何年も続けば、大きな問題となってきます。

 

私は元旦那とはしたい頻度が合わず、結婚して1年経った辺りから悶々とし始めましたね。

結婚生活は4年半でしたが、最後の1年は地獄でした。

セックスレスは女としての価値を否定され続けているような感覚でした。

その辺はこちらで詳しく書いてます↓

離婚までのセックスレス奮闘記①

離婚までのセッ クスレス奮闘記②

離婚までのセックスレス奮闘記③

離婚までのセックスレス奮闘記④ 

離婚までのセックスレス奮闘記⑤ 

離婚までのセックスレス奮闘記⑥

離婚までのセックスレス奮闘記⑦ 

離婚までのセックスレス奮闘記⑧ 

 

だから、もう旦那さんとの性の関わりを、自分の気持ちを伝えて、

話し合いもし、もうやり尽くす事がなくなったら、外に取りに行くのもありだと思います。

 

セックスが人生においてあまり必要でない人からしたら、

セックスが人生においてとても重要だと思っている人の気持ちは、

おそらく到底理解できるものではありません。

快楽だけを求めているわけではない、もっともっと深い繋がりを貴方とだからしたい。

でもセックスが重要でない人は、「そんなのなくても十分愛してるよ」ってなるんだけど…

 

ごめん、それは全然次元が違うんだわ。って思いますよね。

 

でも旦那は人として好き。あわよくば外の彼氏にも愛されたい。

はい、倫理的にクソですが、こういう場合、気をつけなければならない事があります。

 

『不倫の目的を見失わない事』です。

いわば彼氏は旦那の足りない部分の穴埋めです。

その穴埋め部分は『セックス』だったはずなのに、

好きになりすぎて彼に要望を言えなくなって、都合のいい女に成り下がる人がいますw

わざわざリスクを犯してセックスを取りに行くなら、最高のセックスができる相手と一緒にいましょう。

不倫で悩み始めたら、今一度、「わざわざ婚外してまで欲しかった物って?」と自分に問いかけましょう。

で、それが満たされないなら、とっとと次に行くメンタルを身につけましょう。

旦那ともいまいち、婚外の彼ともいまいちって君何やってんの?wって話です(笑)

まぁどっちも上手くいかないなら、原因は貴女ですけどね(笑)

 

現在不倫やセックスレスでお悩みの方は、カウンセリングへどうぞ♡

シークレットカウンセリング | サービス・料金 | 愛知名古屋でセックスレス・不倫・夫婦カウンセリングの性教育セラピスト (marilyn-salon.com)

 

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。