安易にタントリックヒーリングに走らないで

 

うーん、これは自分が施術側のくせに書こうか書こまいか迷ったんだけど、

やっぱりなんか違和感で。

 

タントリックヒーリングはカップルでセックスに取り入れるともう超絶至福に包まれていい!凄くいい!

ほんとに他に何も考えられなくなる。私と彼だけの世界になる。私は凄く好き。

何か名前をつけなければいけないからヒーリングってついてるけど、

あのエネルギーはセックスで元々感じているもので(特に女性は)、

それを無意識から意識的に流す事で深く感じられるようになるの。

それが至福とともに体中に充満する感じね。

 

で、私は大事なパートナー感でセックスをもっと至福の時間にして欲しくてこのタントリックヒーリングをしてるのね。

だって、イッてる姿なんて好きな人以外に見せたくなくない?

そこは秘め事でいいだろって思うのよ。

 

私彼以外にやられるのやだもん。

たまに練習代になって欲しいってメールしてくる人いるけど絶対ヤダよww

 

あと、「セックスがマンネリなのでタントリックヒーリング習いたい」ってお問い合わせが来たけど、

そーゆー事じゃないんだよ!

ヒーリング習う前にまだ学ぶ事クソあんだろ!

マンネリになるようなセックスしてるなら確実に知識不足だわ!

学ぶのは性教育からじゃ!(# ゜Д゜)クワッ

 

あと男性の施術側になりたいってお問い合わせ。

どーゆう意味で施術側になりたいんだろうか…

彼女と幸せなセックスがしたいから?それとも色んな女に試してみたいだけ?

メールだけだと人となりが分からないから何とも言えない…

一回会いに来て欲しいわ。

 

このヒーリングで変な奴が増えんのやなんだよね。

私真面目すぎか?w

せっかく良い物なのに、変な風に広まるのがヤなの。

 

そうそうそんでね、

タントリックヒーリングを受けたからと言っていきなり劇的にセックスが変わるわけじゃないの。

タントリックヒーリングの効果が出る人は、

・性のブロックが少ない人

・我慢癖のない人

・言いたい事言えてる人

・やりたい事やれてる人

・受け取り上手

・男性に対して恨みつらみのない人

・心を解放してる人

・自己肯定感の高い人

 

ある程度性のブロックが外れていて、

自己肯定感が高く、普段から自分を解放して生きれてる人。

こういう人はヒーリング後セックスが劇的に変わります。

じゃなかったらヒーリングしてもその場だけの気持ち良さで終わったり、イケなかったりする。

 

だからタントリックヒーリングの前に性教育とアマナレッスンなの。

 

だからタントリックヒーリングの前に性教育とアマナレッスンなの。

 

あっそうだからね、男性がどんなに施術で頑張っても無理なんだよ。

女性自身の心の解放具合で効いたり効かなかったりするからね。

 

安易にタントリックヒーリングに走らないで欲しい。

↑自分で営業妨害してる(꒪꒳꒪ )w

 

あぁ〜〜〜うまく言語化できなくてもどかしいぃぃーーーー……!!!( ¯−¯ )

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は8/1新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
8/3(土)ランジェリー試着会&フェイシャルケア in 愛知 
8/7(水)アマナレッスン愛知
8/10(土)エロテロリストにぶった切られ飲み会 in 名古屋
8/16(金)アマナレッスン愛知 残1名
8/17(土)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】残2名
8/24(土)愛のタントリックヒーリング in 東京 満席♡
8/24(土)非モテウィルス撲滅飲み会 in 東京
8/25(日)アマナレッスン東京
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。