セックスの時男性が女性に向けている視点はAVとは違う

 

「女性が感じてる姿って綺麗なんですね」

これはアマナレッスンの参加者さんがみんな言われる言葉です。

 

男性向けのAVではこの女性の綺麗さ、神々しさは描かれていません。

男性向けのAVは男性の興奮を誘うものであり、

女性を物扱いして実際のセックスとは程遠い物があります。

ある取材で若い男性が「あんなものならセックスしたくない」って言っているのを見た事があります。

男性でも違和感を感じている人はいます。

 

よく「エロい目で私を見て欲しくない」と言う女性がいますが、

男性がセックスしている時、AVのような視点で貴方を見ている訳でないと思います。

だってアマナレッスンで初めて会った女性に「綺麗だな」「神々しいな」って思うほど愛おしさが込み上げてくるものなのに、

好きな女性とセックスしている時、男性が興奮に任せて貴方に触れているとは思えません。

 

私達が思うより、男性にとって女性の感じている姿は美しく女神性があり、

あの瞬間は他で代用できるものなどありません。

 

だから彼から求められて「体だけかいっ気持ちよくなりたいだけかい!」と思わないでください。

セックスは非言語コミュニケーション。

快楽の他に得られる情報は沢山あります。

それを貴方が受け取れるマインドを持っているかいないかで受け取れる情報も違います。

 

気持ちよくなりたい為だけに貴方に触れたいのではありません。

男の人は単純だけど、かなり繊細ですよ(*´∀`*)

(本人も気づいてなかったりしますけどねw)

 

男性目線を感じられるレッスンなんて他探してもないと思います。

女性の女神性を知れば自然と自分を好きになれ、

男性がどういう風に女性を見ているのか知る事で男性へ敬愛の念が湧きます。

 

男性不信の女性や、性にタブーを持っている女性ほど来て欲しいレッスンです!

めっちゃ勇気いると思いますけどねε-(´∀`;)

 

東京、愛知、大阪で8、9月は開催します。

イベントスケジュール確認してみてくださいね♡♡

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は8/30新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
8/24(土)愛のタントリックヒーリング in 東京 満席♡
8/24(土)非モテウィルス撲滅飲み会 in 東京
8/25(日)アマナレッスン東京
9/1(日)アマナレッスン愛知
9/7(土)愛のタントリックヒーリング in 大阪 残2名
9/7(土)非モテウィルス撲滅飲み会 in 大阪
9/8(日)アマナレッスン大阪
9/14(土)愛のタントリックヒーリング in 東京 残2名
 
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。