私達は幸せになりたいと言いながら、幸せにならない選択をしている。

私達は幸せになりたいと言いながら、幸せにならない選択をしている。

 

幸せになりたければ、『快』を取り続けていれば幸せになれる。

『快』は『心地いい事』に変換してもいい。

気持ちいい事ばっかりしていれば幸せに感じるよね当たり前に。

 

けれど、私達は『快』を取りに行く事に抵抗があるし、

そんな気持ちいいことばっかりしていてはいけないと思っている。

(そういう教育を受けてきている)

気持ちいいことばっかりしていたらバチが当たると思っている。

そんなんじゃ大人としてダメだと思ってる。

ほら、無意識に幸せにならない選択をしてるでしょ?

 

人生は、快楽を取り続けていれば幸せになれるんだよ。

 

体が心地いいと感じる事をする。

心が心地いいと感じる事をする。

魂が心地いいと感じる事をする。

 

で、大体快楽ばっかり取ってる人は常識から外れるから外道と言われる(笑)

そんなことばっかしてちゃいけないよ!って幸せにならない選択をしてる人達に批判される。

けっこう自分を幸せにしようとするといばらの道であるw

 

でも幸せにならない選択をしてる人達の言う事を聞く必要はない。

だって貴女幸せになりたんでしょ?

 

私達は幸せにならない選択を無意識にしている。

 

今モヤモヤしてる人は肝に命じて。

快楽を取りに行き続ければ幸せになれるよ。

その快楽をセックスの快楽だけに置き換えた奴は頭弱い奴なww

快楽は日常に転がってるよ。

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は9/14満です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
9/7(土)愛のタントリックヒーリング in 大阪 満席
9/7(土)非モテウィルス撲滅飲み会 in 大阪
9/8(日)アマナレッスン大阪
9/14(土)愛のタントリックヒーリング in 東京 満席
9/14(土)非モテウィルス撲滅飲み会 in 東京
9/15(日)アマナレッスン東京
9/21(土)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】満席
9/22(日)アマナレッスン愛知
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。