封印された悲しみ

やべっついにタントリックヒーリング中に幻聴が…( ゚д゚)

 

ヒーリング中、泣きたそうなのに泣くのを我慢してる。

先に私に悲しみが伝わってきて私が悲しくなった(っエ`o)エグエグ

「悲しぃ〜悲しぃよ〜」って聞こえた。

 

このパターンの人達、分かってきました。

結婚してる間めちゃくちゃ我慢してきて、

旦那に対して離婚する時まで泣きわめかなかった人。

 

「ねぇ今まで泣きわめくことした?

悲しみを堪えてる感じがする。思いっきり泣いていいよ」

って言うとヒーリングが入って号泣なのです。

 

離婚してシングルマザーとして頑張ってきたから、堪えてる事さえも気づかず。

これは彼が出来てもいきなり全てが解消されるわけではない。

(幼少期の親との関係なんかも関わってくるから)

 

子供のように号泣した後、めちゃくちゃスッキリされた顔をします(*´∀`*)

 

気持ち分かるぅぅぅーーー

私も元旦那に暴言吐いて1発ぐらいぶん殴ればよかったのに、

最後まで静かに堪えて終わった( ¯−¯ )

そしたら後からどんどん怒りが込み上げてきて、

言いたい事も言わなかったからストレス球みたいなんできたw

 

咳が続いて喉に違和感があったので2〜3件病院に行ったけど原因不明w

夜酷い咳でむせて起きるってのを1ヶ月ぐらいしました。

今なら分かるけどあの時、私の体の中から溜まった感情が咳として出とったんや(・∀・)

(ヒーリング中嘔吐しそうなぐらい酷い咳をされる方が沢山います)

 

私その苦しかった時、彼とちゃんとセックスしとって、

セックスの度に浄化されとったんや!w

(タントリックヒーリングは性エネルギーを回しているので、

セックスしていれば誰しもが流れているエネルギーです。)

 

セックスって偉大!

 

だからセックスで性エネルギーを回せるようになればヒーラーいらずなんだよ!

やっぱカップルレッスン必要だな(p`・ω・´q)

 

ってかそれこそアマナで言ってる「性栄養」って考え方と結びつくんだよねー。

性は深め出したらキリがない底なし沼だわ〜

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は9/14満です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
9/14(土)愛のタントリックヒーリング in 東京 満席
9/14(土)非モテウィルス撲滅飲み会 in 東京
9/21(土)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】満席
9/22(日)アマナレッスン愛知
10/6(日)アマナレッスン愛知
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。