『投資』元年にしませんか?

    

◊♦間近の講座♦◊

 

今年は何か新しい事を始める中に1つに、『投資』を入れませんか?

 

40歳以前の投資の仕方、40歳超えてからの投資の仕方は違ってきます。

投資は若ければ若いほどリスクが低い所から始められます。

 

リスクが怖いからといって始めないのはナンセンスです!!!

投資はギャンブルではありません。ギャンブルは投資ではなく、『投機』です。

ローリスクから確実なキャッシュフローを作っていけば、確実に資産は増えます。

自分が働くのではなく、お金に働いてもらう。

起業でアクセクするより、間違いなくお金は増えますよ(笑)

欧米では当たり前の知識を、いい加減日本人も学びましょう。

 

1度で理解できなければ、何回も聞いてください。

大切な話です。

無知ほどお金で損します。頭使いましょう。

 

≫≫開催日程はこちらからご確認ください。

なぜ性愛を語る私が投資の話なんかするかと言うと、女を幸せにするのが私の使命だからです。

見えない世界ばかりではなく、堅実に現実世界も動かさないとね。

間近のイベント
 
 

♥1/9(月) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。