色気はもろもろの余裕から生まれるものでしょ

   

◊♦間近の講座♦◊

 

最近せっせこせっせこお金の勉強をしてるんですが、

お金が好きな私でも、すぐ逃げ出したくなるほど情報量多い(›´-`‹ )

 

勉強すればするほどに、ちゃんと投資していかないと、

老後干からびますよマジで。

月に最低3万は積み立てていかないと、老後は毎日の食事を考えるだけで精一杯。

旅行なんてもっての他、孫になんて何も買ってあげられない寂しい老後になります。

積立投資のリミットは40歳ぐらいです。

それからは本当にキツイ。

 

40歳以降の方は今銀行に預けている貯金を、どこに置くか?を真剣に考えなければいけません。

銀行の金利は1%を余裕で切ってます。

置き所を変えれば、金利が10%のところもあります。

タンス預金が500万あれば、1年で550万になるって事ですよ!!

 

金融教育を受けてきてない日本人は、詐欺にカモられっぱなしです。

投資=ギャンブルではありませんよ!

 

他の事業をやってたのに、私のように投資の話をしだすセミナー講師って増えてません?

それって、働き続ければお金は入ってくるけれど、

自分が動き続けるにはお金の上限が見えて、経営者なら誰しもが辿り着く所が投資になるんですよ。

で、これみんな知ってなきゃヤバくない⁉︎ってなって、伝える側になったって事ですね。

 

この仕事しよ!って決めた時はめっちゃ暇だったのに、

その後なんか知らんがめちゃくちゃ忙しくなってセミナーできてなかったんだけどw

また落ち着いてきたので定期的に開催していこうと思います。

 

将来安泰が目に見えてないと、今美容にもお金使えないっしょ!

さっ、自分の為に、逃げずに勉強しよ!!

講座開催日はこちらからご確認ください。

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。